地獄で待つ

 



COMITIA113

明日のコミティア113に参加します。
A03a「地獄で待つ」です。
尾崎智美さん、諏訪さやかさんと隣接です。
どうぞよろしくおねがいします~。




COMITIA110に出ました

141206_2.png

事後になっちゃったのですが、COMITIA110にて初参加してきました。
ペーパーと既刊(うーたんとふみの元になった本)を持っていきましたが
やっぱり新刊持って行きたかったな…!
すっごく楽しくて色んな方にお会いできたのでまた参加したいです。
画像はポスターの切り抜きです。

とらのあなさん

ここに書くの忘れてました

先日のCOMIC☆1で出したアイマスバニー本を
とらのあなさんで扱っていただいてます

よろしくおねがいしまーす!

COMIC☆1のおしらせ



明日のCOMIC☆1に参加します~
アイマスバニー本と黒バス女体化ペーパー作って行きます。
絶叫先生と隣接で、に01b「ペクチンズ」です。
よろしくおねがいします~



プロフィール

再田ニカ

Author:再田ニカ
漫画とかイラストとか描いてます。

検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
