地獄で待つ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|ω・`) ヌッ

東京漫画社「Fig」14号(7/30配信)に「マンチ!」最新話が掲載されています。

1,2話がミカくんシロさんというふたりのお話で、そのあとショートが入りましたが
今回からまた新しい登場人物のお話になります。



画像がでかかった。

体調を崩してお休みをいただきまして、
ペースを掴むのに難航したり、ペンの設定等変えてみたり、個人的に思い入れのある回になりました。笑
(今はもう元気です!)

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

新連載はじまりました

141206.png

東京漫画社さんのFig.10から新連載始まりました。
マンチ!というお話でいろんな人が出てくる予定です。
最初は画像の二人のお話です。
詳しくは是非こちらから~!

どうぞよろしくおねがいします!

単行本「うーたんとふみ」

うーたんとふみ

9/19に東京漫画社さんから初BL単行本「うーたんとふみ」が出ました。
月イチでうさ耳&尻尾の生える体質のうーたんと、彼のことを大好きな幼馴染・ふみの生活&ラブ漫画です。
書き下ろしや特典ペーパーなど色々描きました!

・amazonさんはこちら
・初回特典などについての東京漫画社さんのまとめ頁はこちら

装丁は白川さんにお願いしました。
とてもかわいくしていただいてhappyです!

初めてのBLということもあり、担当さんと色々お話ししながら楽しく作らせていただいた一冊です。
どうぞよろしくお願いします。

ちょっとかわいいアイアンメイデンちゃん



深見真先生とα・アルフライラ先生による拷問系ギリギリえっち学園コメディ
「ちょっとかわいいアイアンメイデン」のドラマCDブックレットに一枚寄稿させていただきました。
私の好きなものがぎゅんぎゅん詰まっている素敵な作品にちょっとでも関われて嬉しかったです。
元気に張り切って描かせていただきました…^///^
詳しくはこちら
実写映画も7/19から公開だそうです!
見に行きたい^///^!

うーたんとふみ最終話



東京漫画社さんのFigで連載している「うーたんとふみ」最終話が公開されました~。
今号より紙媒体での発売からRenta!さんでの配信という形になったそうで、
東京漫画社さんからのお知らせページはこちら
Renta!さんの直通ページはこちらです。

これまでのFigも全部配信スタートしているようです!

ちなみにRenta!さんでは一迅社さんで描かせてもらった百合漫画「Raubritter*」も配信されてます。
興味持ってくださったかたは是非こちらもどうぞよろしくお願いします!

プロフィール

再田ニカ

Author:再田ニカ
漫画とかイラストとか描いてます。

検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。